SSブログ

オレだけ見ないと××しちゃうぞ [コミックス関連]

2月25日「オレだけ見ないと××しちゃうぞ」発売!

★詳しくはこちら Charaコミックス情報
コミックス特典、先行電子配信について書いてあります!

Charaで描いていた「オレだけ見ないと××しちゃうぞ」が2月25日に発売!
愛が重たいヤンデレチックなみちると
それにふりまわされる圭一とのラブコメマンガです。

★購入特典は3種類!
1・アニメイトの一部店舗・・・描き下ろしペーパーその1
2・コミコミスタジオ、丸善・ジュンク堂書店一部店舗他・・・描き下ろしペーパーその2
3・芳林堂書店チェーン・・・カバーイラストブロマイド

oredake_blog.png

みちる描くのとても楽しかったので
ぜひ読んでみてください[黒ハート]


2月28日より配信開始! webマガジンChar@
 「オレだけ見ないと××しちゃうぞ」番外編ショート掲載!
0000022.png
オレ×番外編のってます
表紙カラーも描きました
こちらもどうぞよろしく!

★詳しくはこちら→ Char@


オレだけ見ないと××しちゃうぞ (キャラコミックス)

オレだけ見ないと××しちゃうぞ[黒ハート] (キャラコミックス)

  • 作者: 三島一彦
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2015/02/25
  • メディア: コミック


えもふり4月 雑誌掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。